窯出し情報

窯出ししました(酸化・耐熱陶器)

早くも、桜の便りが聞こえてくるようになりましたねー(長音記号2)晴れ さて、今回は珍しく耐熱陶器の焼成が終わりましたのでお知らせします。 土鍋、グラタン皿、焼肉陶板などなど・・・シンプルで手造りの素朴さがたっぷりの素敵な作品が出来上がりましたょわーい(嬉しい顔) aee96398.jpg
耐熱陶器を造られた教室の皆様、大変お待たせしておりましたー(長音記号1) ご来訪をお待ちしておりますあせあせ(飛び散る汗)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP