1日陶芸体験

初めての陶芸で電動ロクロに挑戦!

晴れ暑い・・・ふらふら 夏の盛りのような暑い日となりました晴れ 当教室では今シーズン初めて、遂に冷房をスイッチONグッド(上向き矢印) さて、そんな暑い中、お二方に1日陶芸体験にお越し頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)誠に有難うございますあせあせ(飛び散る汗) お二人とも陶芸をされるのは初めてということでございましたが、最初から電動ロクロにチャレンジあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃) いいですねー(長音記号2)その精神、私は大好きでするんるん a42d2853.jpg
土の殺し(凄い言い方ですけど…、ロクロの回転に粘土を合せて揺れを抑えることを言います)が大変で、何度か粘土を取り替えたりして、四苦八苦しながらexclamation&questionそれでも最後は、個性タップリのお洒落な器が2個ずつできましたネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 名付けて「白流し捻りビアカップ」見事ですexclamation×2 c0b221b6.jpg
さて、これから迎える本当の夏の盛りに間に合うように・・・ 焼き上がりが楽しみですねあせあせ(飛び散る汗)揺れるハート
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP