1日陶芸体験

初めての1日体験で花器を作って頂きました!

ちょっと涼しげな小雨の中小雨本日は、華道を習われているというお若いお二人の女性が1日陶芸体験にお越しになりましたぴかぴか(新しい) 陶芸をするのは小学生の子供会以来とのこと…exclamation×2わーい(嬉しい顔) 殆ど初体験に近いと思いますが、それでも、お花を活けるための大きめの花器を手ロクロによる制作チャレンジあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2 それぞれ2kg以上の粘土を使って、見事に素晴しい作品を制作頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 0eb3eb3d.jpg
当窯で焼かれた花器が、綺麗なお花で飾られる様子を想像すると、私も大変嬉しくなってきますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 有難うございました!お疲れさまでした!!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP