1日陶芸体験

芸術の秋だから…陶芸初体験!

晴れ台風一過で何気に清々しい日々が続いておりますあせあせ(飛び散る汗) さて、本日は芸術の秋を堪能されたいexclamation&questionお若いお二人が当教室の1日陶芸体験にお見えになりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 初めて陶芸をされるとのコト…ですが、いきなり電動ロクロにチャレンジですっひらめき 粘土の厚過ぎたり、薄くてヘタってしまったり…、何度かやり直して頂きましたが、それでもめげずに頑張りましたー(長音記号1)どんっ(衝撃) deaff0ad.jpg
そして、最後は、見事に軽くて持ちやすい茶碗が完成致しましたexclamation×2 いやー(長音記号1)ホントに頑張ったかいあって感激ですねわーい(嬉しい顔) 9e2d6957.jpg
削りを終えた器に、今度はお二人の感性を発揮して化粧掛けをして頂き、とっても素敵な作品となりましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) 焼き上がりが楽しみでするんるん ありがとうございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP