1日陶芸体験

ご結婚記念に…ご両親への贈り物を制作

晴れ本日、1日陶芸体験にお見えになったお若いカップルは、近日、挙式のご予定ぴかぴか(新しい)いいですねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) 長年、お世話になったご両親に手造りの湯呑茶碗をプレゼントされたいとのこと…、感動的ですねー(長音記号1)もうやだ?(悲しい顔) 一生に一度の記念品造りに立ち会える私も幸せ者ですっexclamation&questionわーい(嬉しい顔) なるべく手造りの感じが伝わるように…と、手ロクロによる手びねりでそれぞれ夫婦茶碗を作って頂きました揺れるハート 376bb34a.jpg
愛着を持って長く使えるように、持った時に軽く感じられるように頑張って頂き、シンプルで味わいのある白刷毛目で模様を付けましたるんるん ご両親の喜ぶ顔が目に浮かびますねわーい(嬉しい顔) 焼き上がりまで楽しみにお待ち下さいexclamation×2 有難うございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP