1日陶芸体験

初めての陶芸体験もステキな作品に♪

晴れこちら富谷町の北部は公共交通機関があまり便利とも言えず・・・本日バスバスでお越し頂いたお客様にはご不便をお掛けしましたふらふら イオン富谷店(通称:富ジャス)まで車(RV)お迎えに行きましてー(長音記号1) 午後から早速、1日陶芸体験を始めて頂きましたるんるん 今回は手ロクロを使って、茶碗造りでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) DSCF9672.JPG お喋りしながら本当に楽しそうに造って頂きましたネわーい(嬉しい顔) 約2時間後・・・なんとモダンな黒陶土に白流しのとってもステキな作品達ですあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) DSCF9674.JPG 土味を活かしたシンプルな釉薬で焼き上げたいと思いますあせあせ(飛び散る汗) 有難うございましたexclamation×2 メモ5月6日、やっぱりいい感じに焼き上がりましたぴかぴか(新しい) DSCF9892.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP