1日陶芸体験

還暦祝いとマイカップの陶芸体験!

雨今日も雨が降り続いた1日でしたたらーっ(汗) 本日1日陶芸体験にお越し頂いた若い女性お二人ぴかぴか(新しい) 雨の中、本当に有難うございますexclamation×2 お父さんへの還暦祝いの灰皿と、ご自分用の湯呑をそれぞれロクロを使って造っていかれましたダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔) 「いつまでも、元気で!」感謝のメッセージも入れられましたぴかぴか(新しい) 絶対に喜んで頂けそうです揺れるハート DSCF0064.JPG ピンクに彩った器に桜の花びら…ぴかぴか(新しい) DSCF0066.JPG お二人とも初体験の陶芸でしたが、とても丁寧に素敵に仕上がりましたネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 焼き上がりが楽しみです! 有難うございましたexclamation×2 次項有6/7焼き上がりましたexclamation×2 お父さん絶対に大喜びですネぴかぴか(新しい) DSCF0202.JPG
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP