1日陶芸体験

素敵なカップルが陶芸体験♪

晴れ日曜日の午後からお越し頂いたのは、お若くていい感じのお二人ですー(長音記号1)揺れるハート 初めての陶芸体験exclamation×2しかも電動ロクロに挑戦とのことでしたが… なかなか筋が良くってexclamation&question 意外と早めに形にしてしまいましたネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) s-DSCF1851.jpg 今回はお二人仲良く、「マイ・丼」を見事に作って下さいましたぴかぴか(新しい) ロクロ成形後の記念撮影ー(長音記号1)カチンコ s-DSCF1852.jpg 出来上がりを楽しみにして下さいませるんるん 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP