1日陶芸体験

仲良し3人組で陶芸体験♪

晴れ少しずつ暖かくなってきましたねあせあせ(飛び散る汗) 本日、1日陶芸体験にお越し頂きました、素敵な女性ユニットわーい(嬉しい顔) なんと先日のパソコン教室メモからのご紹介とのこと、本当に有難うございますexclamation×2 今回は皆様で、”初”電動ロクロで、マイカップ作りにチャレンジですわーい(嬉しい顔) s-P1000189.jpg 皆さん並んで電動ロクロと格闘ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 形の作りと削りが終わった後は、手付けや飾り付けで仕上げますわーい(嬉しい顔) s-P1000190.jpg 皆様、とっても個性があって素敵にできましたぴかぴか(新しい) 焼き上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP