1日陶芸体験

^m^ ますます女子力UP♪

本当に最近の女性はぴかぴか(新しい)キラッキラぴかぴか(新しい)されてる方が多いですね~ リボン(^v^)リボン 本日いらした方も、そんなぴかぴか(新しい)素敵オーラぴかぴか(新しい)のある女性の方です目ハートたち(複数ハート) 陶芸のご経験がある方で、今回は”電動ろくろで 花瓶造り”に挑戦です手(グー) DSCF2084.JPG さすがですねexclamation×2道具なんかを使っても器用に形を造っていかれますexclamation×2 DSCF2086.JPG 最後はビシッexclamationと名を刻んでいただきまして手(チョキ) かわいいお花を飾る日が楽しみですねわーい(嬉しい顔) ちなみにこの方、お一人でカバンくつをされたりと、かなり揺れるハートアクティブ揺れるハートな方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 私も素敵な時間とパワーをいただきましたプレゼント ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP