1日陶芸体験

来たぜっ!なでしこジャパン!?

晴れ暑い暑い・・・って言葉が挨拶代わりのこの季節あせあせ(飛び散る汗) 本日も炎天下の昼下がりに1日陶芸体験にお見えになりました女性ばかりの7名様グループですぴかぴか(新しい) さしずめ、いま話題の言葉で言えば、なでしこjapan miyagiって感じでしょうかー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) めっちゃノリの良い美女たちに囲まれた薫風窯講師は楽しい時間を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔) そして時折、タジタジにたらーっ(汗)ツッコまれまくりですふらふら s-P1010508.jpg あまり効きの良くないエアコンしか置いてない当教室・・・いや、節電志向のクールビズな教室で(汗)暑い中、がんばって采配をふるって下さった、なでしこのS監督の美しいロクロの図(^-^) s-P1010505.jpg 作品名『波止場』は、私、心からハマりました(笑) s-thumb5.jpg 皆様、本当に楽しんで頂きながら、素敵な作品を造り上げて下さいましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) s-P1010509.jpg 焼き上がりが本当に楽しみですexclamation×2 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP