1日陶芸体験

ご一家一族仲良く陶芸体験♪

晴れ夏休みには、お子様からご年配まで、年代を問わず楽しめる陶芸体験がオススメー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 本日、仙台市内よりお越し頂いたのは、小学5年生の男の子とご両親、そしておばあちゃんの4名様ぴかぴか(新しい) s-P1010897.jpg s-P1010899.jpg ピラミッド型や円錐型の灯りランプシェードや、カップ&ソーサー、すり鉢といった、とってもユニークな力作を見事に作ってくれましたわーい(嬉しい顔) s-P1010900.jpg 焼き上がりが本当に楽しみですね揺れるハート ありがとうございましたexclamation×2
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP