1日陶芸体験

陶器とガラスの見事な彩りコラボ

時々、”コラボレーション”という言葉を耳にすることがありますが、従来のものを組み合わせることで、斬新な感覚のものが生まれたりしますねわーい(嬉しい顔) 本日、1日陶芸体験をご利用のお二人は、陶器とガラスを見事に組み合わせて下さいましたるんるん まずはロクロでの形造り…ですが、とってもお上手ですexclamation×2 そして、色合いと雰囲気のデザインについて、納得いくまで充分ご検討頂きましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) s-P1050212.jpg (後ろの花瓶のようなものは釉薬色見本です(^^;) 後日の見事な焼き上がりは、続きをご覧下さい! s-P1050286.jpg 恐らく”計算通り”ではないでしょうか? 釉薬の流れ具合やガラスの溶けた感じが絶妙で、とても素敵だと思いますあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) 有難うございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP