1日陶芸体験

【GW陶芸体験】男子3名と父母で元気に造りました♪

午前中より陶芸体験にお越し頂いたご一家は、お父様、お母様、そして、小学生から未就学までの3人の男のお子さんでー(長音記号1)ぴかぴか(新しい) 元気ハツラツ台風ロクロを回したり、粘土を薄くのばしたり、楽しく作って頂きましたよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 形を造って、飾り付けた後は、色をのせてキメでくれました手(チョキ) お父さん、お母さんも、見事なマイ・器になりましたわーい(嬉しい顔) ご満悦の3ショットですカメラ s-P1050351.jpg s-P1050352.jpg s-P1050353.jpg s-P1050437.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP