1日陶芸体験

久しぶりのお休みに職場の仲良し組で陶芸に♪

晴れとても良い天気で過ごしやすい日でしたいい気分(温泉) 本日、1日陶芸体験にお越し頂いたのは、若くてビューティーな女子3人組ですぴかぴか(新しい) お話を聞くと、皆さん美容師さんとのこと美容院なるほど、お洒落な装いも納得ですぴかぴか(新しい) 今日は久々にお休みを合わせて、陶芸に没頭して充実したひと時…という素敵なプランですわーい(嬉しい顔) 制作前に構想を練って、それぞれ、マイ・器を1点ずつ作ることにあせあせ(飛び散る汗) そして、折角なので、本格的にexclamation&question電動ロクロで思い出造りということに、ご決定exclamation×2 形を造るのは、意外に大変だったと思いますが、最後は予定通りexclamation&question作品にして下さいまして、流石にセンス抜群の見事なデザインを施して下さいましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 焼き上がり後のお店への直送プレゼント承りました!楽しみにしていて下さい! ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) s-DSCF0023-2.jpg s-DSCF0026.jpg s-P1050527.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP