晴れ早いもので今年も夏真っ盛りの時期になりましたわーい(嬉しい顔)

さて、私共、薫風窯のオリジナル手造り陶器を販売する店『くんぷうONLINE』が静かにスタートしておりますあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

まだまだ商品が少ないので、全く宣伝しておりませんが、新作の製作、掲載も暫時進めておりますexclamation×2

こちらは、暑い時期に少しでも涼しげに過ごして頂こうと、新しく開発した「コバルトビードロ」の試作品です。
従来から似たような色合いで、ルリ、ルリナマコ、青いらぼ、といった釉薬が存在するようですが、それらとは少し異なり、海のような落ち着いた青さが透き通って流れる様子が夏にピッタリではないでしょうか?

DSCF7127.JPG

とは言っても、商品の制作はまだまだこれからふらふら
すいません。もう少しだけお待ち下さいませexclamation×2

お問合せフォーム

電話番号

お問合せ内容

関連記事

  1. 2009.05.4

    ショップオープンまでもう少し


    ショップオープンまでもう少し
  2. 緊急事態宣言解除を受けて陶芸体験の再開準備中

    2020.05.16

    緊急事態宣言解除を受けて陶芸体験の再開準備中

    まだまだ油断なりませんが、少しずつ日常に戻ってきている様子、明るい兆しです。当教室でも来週あたり…

    緊急事態宣言解除を受けて陶芸体験の再開準備中

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP