老人福祉施設

仙台市青葉区 グランダ上杉雨宮様

晴れここ数日の雨で洗い流されたような気持ちの良い晴れ間が広がりましたー(長音記号1)

只今「出前陶芸@いきいきプラン」という企画で、宮城県内の老人福祉施設様向けのキャンペーンを実施させて頂いております。
特に、6月までは料金も通常よりお安くさせて頂いておりますので、初めての陶芸レクリエーションには最適な時期となっておりますexclamation×2

さて、本日、お伺いさせて頂きましたのは、北仙台にございます老人福祉施設の「グランダ上杉雨宮」です。
交通の便が良い市街地にあって、館内はとても清潔感のある居心地の良さそうな施設ですわーい(嬉しい顔)

本日、初めての陶芸の第一回目として6名様にご参加頂きました。
本日を含めて、3回実施させて頂く予定となっておりますグッド(上向き矢印)

ロクロに載せた粘土を思い思いに形造って頂いたり、平べったく延ばした粘土を切り抜いてお皿にして頂いたり…皆様、とっても楽しまれておりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

0528.jpg

今回は少数精鋭exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
上品でセンスの良い見事な作品ができましたネぴかぴか(新しい)

DSCF0088.JPG

大変にご好評を頂きまして、本日ご参加頂いた方も、また次回6月にご参加のご予約を頂きました。

本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP