1日陶芸体験

花が好き

98483b65.jpg
「今日は、お友達の紹介で来ました♪」 とっても嬉しい一言です!(@Д@ ) 「何を作るか決めてはないけど、先生オススメありますか?」 「じゃあ、見本からイメージを膨らましてみては」d(^_^o) くんぷう陶芸体験に来て頂いたら、 楽しんで頂きたい♪ スタッフ一同、そんな思いで待っています♪ 何気ない会話の中から、 お母さんも娘さんもお花が好き.:* ということで自然と作品も お花を描いたかわいいカップと バラを貼ったゴージャスなお皿が 出来ました 楽しかったです~ また来ます♪♪ ( #´-`) \(´Д` )(´Д` ) 明るく素敵なお母さんと娘さん お待ちしております.:* また一緒に素敵な作品を作りましょう! ありがとうございました♪
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP