未分類

ロックな二人!

0518-PM
男性:大きめのフリーカップと大皿がいいな! 粘土を三キロ!追加して電動ロクロ初挑戦! 女性:じゃあ、あたしも大きめのフリーカップ一つと何かを☆ 体験で電動ロクロで大皿に挑戦する方は滅多にいません! でも男性は言いました 縁がへたっても構わねぇよと。 ロックンロー! 勝手なイメージではありますが 高橋ジョージさん、三船美佳さんのようなお二人 男性は電動ロクロコースで最後までやり切り、 女性はその他にタタラづくりで小皿を制作されました☆ 大変お疲れ様です
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP