未分類

見事な絵付け!

お天気も良く、気持ち良い日。 最近、手作りの旅をしているというお二人が、 くんぷうに来てくれました(^O^)v こんな模様の皿を作りたい!☆ 見せてもらったのは、トルコのお皿の写真 絵付けの模様が細かい! 早速スタートして、あっという間の90分! 完成したお皿の模様 細かい模様の中にオリジナルも入れて お二人ともすごい素敵です☆ また是非、すごい作品作りに来てください! 今度は何を作るのか♪ 本当楽しみにしてます(ё_ё) image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP