1日陶芸体験

若き天才

0e2b7971.jpg

d9fb011d.jpg

かのモーツァルトが8歳のベートーベンを評して曰く 「この子から目を離すな、この子はきっと世界を震撼させる偉大な音楽家になるに違いない」 水墨画の大家雪舟 幼き日、寺での修行を怠りお仕置きに柱に紐で縛りつけられた折り、ポロポロと流した涙を足の親指に着け、縁側に見事な絵を描いたという 本日の体験陶芸教室二組目のご一家登場! 親子四人でのご参加でした お父さんと娘ちゃんはマグカップ、お母さんが長皿を作るために我々の製作説明を聞いているその最中 あれよあれよという間にこのウルトラマンを作成 いやはや、ビックリしました!大したもんだぎゃー 聞けばどこかの工芸教室だか創作教室だかに通っているのだそうで たいへんお見逸れいたしやした この後の彩飾も皆さん大層な出来映えでして ウルトラマンなんかは、とてもサイケデリックな仕上がりに 隣に居合わせたトトロのカップルさんともすっかり仲良く陶芸談義 いいですね~こういう工房の雰囲気 陶芸を通じて人と人とが皆で仲良くなれるなら 我々は喜んであのビチョビチョベトベトのドベになりましょう! 本日のご利用誠にありがとうございました。
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP