1日陶芸体験

59dc2f60.jpg
「本当は、今日、海に行く予定でした~ でも、雨降っちゃったので…」 ようこそ\(^o^)/ わざわざ、お盆休みを利用していただき、ありがとうございました! たっぷり2時間、こだわって制作していただきました(^ー^) 彼氏さん、アイデアどんどん湧いてきて、ひと味違った器をさくさく造っていらっしゃいました♪ 彼女さん、ロクロお上手でした☆ 私、合間の会話がとても楽しかったです(*^-^*) 「また来ます!」 はい、お待ちしております(o^^o) 今度は、ブライダル陶芸で   
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP