1日陶芸体験

おばあちゃんに刺激を!

63c5724c.jpg
「コーヒーカップをおばあちゃんに作りたいんです。 手ロクロで味のあるカップを作ります」 そう語るおばあちゃん想いの男性 それを聞いて優しく微笑む女性 優しいんですね 頑張って作りましょう! どんなイメージですか? 「そうですね… カフェボールくらい大きくて、 ズシッと重いくらいが丁度いい 縁は山谷あって、どこから飲めばいいんだろう…というような 取っ手もちょっと変わっていて、 えー!どこ持てばいいの??と悩むような…」 え!? 「おばあちゃんに刺激を与えたいんです」 な、なるほど‥ そして彼は制作をスタートし、 見事などんぶりサイズのコーヒーカップを完成させたのでした。
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP