1日陶芸体験

どんぶり

aa57111d.jpg
はじめまして(*^▽^*) 帽子がとてもお似合いのお二人です どんぶりを作りたいんですが… 迷いないです 気合いが感じられます☆ 粘土1㎏、ろくろを使っていきましょう(^^)/ 真剣に取り組んでいただきまして… いやあ、素晴らしい! 使い勝手の良さそうなどんぶりが、できあがりました ラーメン良し 冷やし中華良し サラダ良し 煮物良し… イメージ膨らみますね♪ 季節関係なく大活躍しそうです 完成をお楽しみに~ 陶芸に興味を持っていただきまして、帰りに電動ろくろ見学まで♪♪♪ ありがとうございました!! また、お待ちしております(*^-^*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP