1日陶芸体験

双子くん☆☆

40c05923.jpg
今日は、あったかくなりましたね(*^▽^*) くんぷう2階もぽかぽかです 教室に双子くんたちが来てくれました♪♪♪ 何から何まで同じかと思ったら、違うんですね サクッと決めて、じっくり作る じっくり決めて、サクッと作る 色使いも違うお皿ができましたが、両方とも、スッゴく素敵☆☆ 二人の笑顔もスッゴく素敵でした! (@^▽^@)(@^▽^@) ピカピカに仕上げますので、完成までしばらくお待ちください お楽しみに~(^^)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP