未分類

電動ロクロで湯呑、マグ、そして…

気が付けばもう3月半ば、徐々に春らしくなってきたんですね。 良いお天気の日曜日、午前の一番で陶芸体験にお越し頂いた男性陣3名様 ”漢”らしく電動ろくろに挑戦 なかなか難しいとおっしゃりながら、いやいや、なかなかの腕前 何度かのチャレンジで、見事、イメージの作品に辿り着いて頂いたようです ロクロ成形だけではなく、装飾と色付けまで、こだわって頂きました 三人三様、湯呑と、マグカップと、そして フェ、フェニックス難しそうだな~ yjimage
って言っていたのですが、そうじゃなくて、フェリックス君でした~失礼! 聡1
失礼致しました(;´・ω・) ありがとうございました、焼き上がりを楽しみに
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP