未分類

2しゃいと4さい

陶芸体験に来てくれた2しゃい(才)の妹ちゃん 粘土が好きで、家でもいろいろ作って遊んでいるとか 夢中になって粘土と戯れています♪ 4さいのお兄ちゃんはときどき妹に 「なに作ってるの~」なんて声をかけながら 丁寧にカービィの皿を作って、さらに! うさぎのはしおきのようなものも作りました☆ 途中、妹ちゃんの粘土が固くなってきて ママがリクエストをきいて作ったものは しまじろうの皿☆ これがとっても上手で、成形が終わると 色塗りはママのお友達担当! すばらしいコンビネーションでした ありがとうございました また来てくださいね~♪ image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP