未分類

温泉♪に来て

岩手県から秋保温泉に来たお二人 本日、秋保から太子堂までお越しいただきまして 電動ろくろコースをご体験♪ 「はじめてで出来ますか?」 不安げな彼女でしたが、 マグカップと植木鉢と2つ! とっても上手に挽いておりました(^-^) 植木鉢は母の日のプレゼントにすること になりました☆ お花の好きなお母さん、 驚かれること間違いなしですね! 一方彼は陶芸経験ありで とっても丁寧にmy焼酎カップを制作されました すごい集中力で、額から汗がキラリ 美しいラインの100%my器完成! image
お疲れさまでした!そして ありがとうございました!☆:: 機会がありましたら、ぜひまた ご来店お待ちしておりま~す(^o^)>
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP