未分類

力強さと繊細さ!

本日お越しのお二人(^-^)(^-^) こだわりコースで ご飯茶碗とマグカップを それぞれ作られました☆ image
男性はスポーツマン! すごく握力ありo(゚Д゚) 水挽きする前にすでに粘土が薄い! これは水挽きが難しそう~…(゚Д゚) と思っていたら、水挽きの手の力加減が上手☆ 最後にロクロ目なども入れて カッコいいご飯茶碗の出来あがり! image
女性もバランスのよい挽きで 形にこだわってとっても芸術的なカップを作りました☆ お二人とも細部まできれいに仕上げていただき 職人さんみたいでした! image
ありがとうございました 完成をお楽しみに~♪
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP