1日陶芸体験

泣く子も黙る陶芸教室!?

f4fbf7b8.jpg
ハイハイどうも 本日はご近所から一家四人でお越しいただいて、お試し体験をご利用いただきました お皿作りにするかカップ作りにするか? ちいとばかし迷われましたが、四人一緒にカップ作りになりました 最初はみんな笑顔でスタートしたのですが、タタラ板を作るのが上手くいかず、弟君が大号泣… すがり付かれたお母さんの服がビショビショになるくらい涙ポロポロ でもまぁご安心下され皆々様 手練れ講師陣がちょちょいとお手伝いしますれば、さっき泣いたカラスがもう笑った状態 最後は楽しく作品に色塗りをして、記念撮影では“してやったり!”のこの表情 陶芸も人生も涙と笑顔の繰り返しだ 少年よ!たくましく生きろよ!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP