未分類

高校時代の同級生と再会

朝一番、くんぷうの駐車場に 若い女性3人が乗った 大宮ナンバーの車がピットイン (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノおはようございます~♪ 朝から元気な3人は高校時代の同級生 久しぶりに3人で旅行して今日は温泉に 宿泊予定だとか(・ω・)v(・ω・)v(・ω・)v 電動ろくろコースを選んで、 こりゃ難しいぞ~(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) と言いながらもワイワイ♪ 電動ろくろで1人2個以上の成形を終え!! 色塗りをしている様子をパシャ! image
そして無事完成! 若い感性でかわいい湯呑、お猪口、徳利の 出来上がり! image
ありがとうございました☆* また来てくださいねー\(*^皿^*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP