未分類

今日も暖かい一日.:*

お母さんとお子さんペア 角田と船岡からお越しいただきました☆ ありがとうございます(*^-^*) 一年生の男の子 普段ガンプラなどで指先を使っているとのこと☆ 人参のクッキー型を抜いてロケットに見立て 器用に針を使いこなし、ロケットの窓を抜いて 細かな細工が得意! 三年生の女の子 女の子の感性でかわいい色使いのオムレツ皿を さささっと作っちゃいました! オムレツが大好きだそうです!流石です~♪ お母さんたちも丁寧に刷毛目角皿と仕切付丸皿を作って おためしコースで充実した作品が揃いました! image
楽しかった~と喜んでもらえて( ´艸`) 幸せです! ありがとうございました! image
また来てね~v(・ω・*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP