未分類

みんなでイエーイ♪

image
今日は女子7人で陶芸体験♪ さっきまで車で寝ていたという 2ちゃいと1ちゃいの女子は ここはどこ?と教室内を見渡して ほっぺがほんのりピンク.:☆ ∞  * (*・・)(*・・) (・ω・*)おはよ~ そして20代のピチピチ女子たち♪ オリジナルの作品を作り上げる中、 おためしコースで絵付けも楽しんで おられました☆ 気づくとちいちゃな女子たちも 真剣な眼差しで何やら作っている様子♪ 色を塗った宝石のカケラのようなものが テーブルにたくさんありましたo▽◇* ちゅてきデス! 楽しんでいただけたかな~☆ ありがとうございました(*^-^*) これから秋保で温泉泊だそうです! 女子会♪楽しんでくださーい(*^^*)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP