1日陶芸体験

ご家族で♪

6fbc4bcf.jpg
ご家族で陶芸体験♪ パパさんとお嬢さんは、電動ロクロ 小学1年生の弟くんは、ロボニャンの花立て制作(´V`)♪ お嬢さんの電動ロクロ、うまい!☆ パパさんは、かなりの 量が、入りそうな焼酎カップ制作♪ 弟くんは、ロボニャンを上手に書いて、塗ってました~☆ ママさんは、写真係に徹してらっしゃいました(^-^) 皆さんのおしゃべりが楽しくて、終始笑わせていただきました(@^▽^@) また、ご家族お揃いでお越しください(^^)/ 完成をお楽しみに~♪♪♪
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP