1日陶芸体験

お疲れさまです!

2bf16728.jpg
今日もお天気サイコーでした♪ くんぷうは… まだまだちっさいお子さま連れで、2家族さまが一生懸命陶芸体験してくださいましたo(^o^)o 「やめなさい」 「いい加減にしなさい」… 子育て中は、本当に大変、大変!!!! なかなか集中できない環境で、ご自分のお母さま、旦那様のお母さまへのプレゼントを丁寧に制作されました! 素晴らしい!(*^▽^*) こんな時間、なかなか無いから、スッゴく楽しかった!と言ってもらえて、私たちもスッゴく嬉しかったです(ノ^^)ノ 素敵な、素敵なカップが出来上がりました~☆☆☆ また、是非、一人の時間を満喫しにいらしてください! ありがとうございました!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP