未分類

ご紹介で!part2(・ω・)v

image
うれしーっ::(*^-^*):: しかも県外からのご来店!! 誠にありがとうございます☆ ご紹介くれた方のことも覚えております 電動ろくろコースで、すごい集中力で 額からキラリ汗が流れていたことを! それと母の日の植木鉢☆喜んで頂けましたか!? 今日のお二人はこだわりコース♪ アロマポット、片口、皿数枚 とても丁寧に仕上げて完成です♪ 最近、夏にむけて涼しげなガラス入りの器も 人気ですね 職場が一緒ということで、 作品が焼き上がりましたら ぜひお披露目会など 楽しんでいただけたらと思います ありがとうございました*☆ またお待ちしております! カフェ開いてたかな‥
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP