未分類

家族で電動ろくろ体験

「陶芸をやってみたい!という 気持ちだけで来たので 何を作ろうかとかは考えてきませんでした~」 というご家族(^^) いいんです☆ミ くんぷうの陶芸体験はコースがいろいろあります 今日は電動ろくろコースに決定 そして‥ジャジャーン! いかがですか皆さんの作品↓↓↓ お母さまのフリーカップは、ブタさんの 鼻としっぽが装飾されています☆ お茶目なお母さまです(^O^)b ありがとうございました またのご来店おまちしております♪ image
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP