未分類

ぷにぷに

image
今日のご家族は温泉帰りにくんぷうへ 赤ちゃんもおりまして 制作中は、マットの上でお座りして 気づくとちょっとずつ移動してたり… 小さくても存在感あり! つい、つい、くんぷうスタッフも 「高い高い~」と遊んでしまう… \\(´д`)ぷにぷにだな~ あっという間の60分で おためしコース終了となりましたね!! 秋田に帰る娘さんご夫婦 仙台に帰るご両親 くんぷうにお立ち寄り頂き ありがとうございました☆ 焼き上がりをお楽しみに♪
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP