未分類

ALL BLUE

思わず私もカメラを手に取りました☆ image
自分で作った器は特別なんですよね(*^-^*) image
今日のテーマは青です♪ と言ってもよいほど揃ってますね~ しのぎや面取りもいい感じに仕上がってます さて問題です! この中で4年生の女の子の作品があります どれでしょ~か☆* 答えは白く塗ってある器です とってもいい雰囲気です すごいなー ありがとうございました また機会がありましたらぜひ ご来店お待ちしております☆
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP