未分類

姉妹仲良くノリノリで♪

s-IMGP1057
おためしコースでお父さんと3人でご来店! 時々、プチげんかしながら… でもほんとは仲良しの姉妹(*^-^*)♪ ハートのお皿と コリラックマのついたお皿を 色塗りしているところです☆ミ かわいいな~♪ お父さんもそんな娘たちをとなりで 目を細目ながら見守りつつ、 コーヒーカップを制作☆ミ 取っ手が天使の羽根のようなデザイン! おしゃれなコーヒーカップになりました(´д`)わぉ☆ 遊び心が感じられますね♪ 私も焼き上がりが楽しみです ありがとうございました!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP