未分類

仲良し家族

1010菊池様02
ご家族で手ろくろコースを体験☆ 目指すはコーヒーカップと一輪挿し(。・ω・。)b 小学2年生女子は落ち着いた手つきで 黙々と渋い丸い一輪挿しを作り上げちゃいました! お兄ちゃんは水挽きした後、装飾&色塗り♪ 縁にナメコを付けて完成~☆ お父さんとお母さんはそんな子ども達を 笑顔で見守りつつ、myコーヒーカップ作りに奮闘! 途中「あー!引っかかった!」というシーンも ありましたが、その後の挽きで見事に修正し完成☆ と~っても仲良しの 和気あいあいのご家族でした(o゚▽゚)o♪ ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP