未分類

おためしチームと手ろくろチーム

image
職場のお仲間7人でご来店です♪ 何を作りたいかでコースを決めてスタート! おためしチームは粘土を叩いて伸ばして、 手ろくろチームはロクロの上に粘土をくっつけて、 どちらもそれぞれのペースで作って 気づけば一人2~3個出来ちゃいましたね(゚Д゚)! 皆さん仲良しでツッコミ合いながらの陶芸でしたね(笑) 秋晴れの気持ちよい天気で 午後のお出かけも最高ですね~ 楽しんでください♪ くんぷうにご来店頂きありがとうございました☆ (*^-^*)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP