1日陶芸体験

☆頑張りました☆

3b5c700a.jpg
何を作りたいですか?? コップかな?お皿かな?置物かな? う~ん… 悩んでいた時、制作見本棚から陶器のリースを見つけてくれまして これに決定!!!!! ヒモ状にした粘土をネジネジしまして、輪っかにしまして お話を飾り付けまして… いやぁ、お上手!!! バラの花をさくさくっと作ってましたね(ゝω∂) ママさんは、手ろくろを使ってマグカップ制作(^-^) おしゃべりを楽しみながら、あっという間の90分でした(^^)/
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP