未分類

パステルカラーで釉薬指定

今日、仙台は最高気温24度 お昼には室内でも暑いなと感じました 岩手から陶芸体験に来てくださったお二人 電動ろくろでまずはフリーカップと、 勢いに乗って!! 皿とコーヒーカップを制作されました☆ たのし~♪たのし~♪(・∀・)(・∀・)とお二人 真剣に集中して一発で作ったお皿に グリーンの釉薬を指定した彼 カップに子ぶたの装飾をして ピンクの釉薬を指定した彼女 どちらも焼き上がりが楽しみですね ありがとうございました! ↓逆光で暗くなってしまいました(_ _ ) s-IMGP7250
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP