1日陶芸体験

鬼首からの団体さま

94ecf0d2.jpg
鬼首から貸切バスでお越しいただきまして わざわざ遠いところ、ありがとうございました! 毎年、イベントを開催されていらっしゃるそうです しかも陶芸も何回か… では、今日は「くんぷう」の特色のひとつでもありますたくさんの色や型抜きを使って、装飾を楽しんでいただこうかな♪♪♪♪♪ わいわい\(^o^)/ おしゃべりも飛び交い(ゝω∂) しかし真剣な表情で… いやぁ、素晴らしい!!!!!! 個性が光る作品ばかり、できあがりました 大貴に焼成させていただきます(^_^)ゞ お疲れさまでした!
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP