窯出し情報

窯出ししました(還元)

薫風窯に2台ある内の小さい方の電気窯での還元焼成を終え、窯出しを致しましたー(長音記号1)どんっ(衝撃) 今回は当工房の辰砂釉の器がかなり多かったですが(^.^); 若干強めの還元でしたが良い色合いが出たと思います。 s-DSCF6031.jpg 当工房では以前より真っ赤っ赤ー(長音記号1)の辰砂釉に取り組んでおりまして…今年も辰砂には力を入れて参りたいと思いますあせあせ(飛び散る汗) こちらは生徒さんの釉裏紅の作品です。 赤御影土のざっくりとした雰囲気に大きな椿の花が溶け込んで、なかなか良い感じではないですかぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) s-DSCF6046.jpg 今月は私も釉裏紅を頑張ってみたいと思ってまするんるん
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP