1日陶芸体験

結婚式の引出物を制作されました

本日、ゴールデンウィークを利用して陶芸体験にお越し頂いたお二人は来月結婚式を挙げるご予定です揺れるハート 本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔) 午前中は、それぞれのご両親にプレゼントする手造りの品物ということで、お二人とも電動ロクロを使って大きめのお皿を大変上手にセンス良く作って頂きましたわーい(嬉しい顔) a3b8599d.jpg
そして、午後からは披露宴の来賓に差し上げるプチプレゼントとして、1個1個がぜ~んぶ形の違う個性たっぷりの小皿や小鉢を人数分、合計120個を一気に作り上げましたあせあせ(飛び散る汗) fcaa3f4e.jpg
二つと同じものが無い、完全ハンドメイドの器です。 貰った方は、絶対楽しいですよねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) それにしても、お二人とも、午前10時過ぎからお昼を挟んで夜8時まで、1日掛りの仕事になりましたー(長音記号1) 大変、大変、お疲れさまでしたexclamation 残りの連休は、ゆっくり休んで下さいねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP