1日陶芸体験

ご結婚を迎えるお二人が1日陶芸に来られました

本日お見えになったお二人は、6月に挙式のご予定で、ご両親にお渡しする、手造りの贈り物を造りに来られましたわーい(嬉しい顔) 陶芸には初めてとのコトですが…、お二人で電動ロクロにチャレンジ! 一生懸命に、丁寧に、心の篭った器を造って頂きました揺れるハート f3b3e1bb.jpg
新郎はモダンな黒い粘土を使って夫婦の湯呑を、新婦は赤土を使って可愛い夫婦のマグカップをぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ったい、ご両親には喜んで頂けますよねるんるん 素敵な新婚のお二人様です。お疲れ様です。有難うございましたわーい(嬉しい顔) 78a680a4.jpg
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP