1日陶芸体験

母の日に…陶芸体験をプレゼント(^-^)

本日5/10(日)は母の日ですぴかぴか(新しい) 母の日のプレゼントとして『陶芸体験』exclamation×2 そんな素敵な選択をされた名取市のご家族がお見えになりましたわーい(嬉しい顔) 陶芸制作のご経験のあるお母様が、本日の主役です。 お子さん2人の面倒はお父様が引き受け、思う存分、制作に没頭して頂きましたわーい(嬉しい顔) 5666e5c9.jpg
お子さんを授かってからは陶芸もできなくなってしまい・・・ 本当に久しぶりの創作は「とっても楽しかったー(長音記号1)」との事(^-^) でも、ちゃー(長音記号1)んと、ご家族の事を考えて、一家4人のための器を見事に綺麗に作って頂きましたあせあせ(飛び散る汗) b75a7850.jpg
そして4歳のボクもこうして…できた~っわーい(嬉しい顔) cd9ee9b3.jpg
またお越し下さいね! お疲れ様でした。 有難うございました。
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP