1日陶芸体験

夏休み♪ご家族4人で陶芸三昧

お盆過ぎの夏休み真っ盛り晴れ 小学生のお子さん2人とお父さんお母さんのご一家が1日陶芸体験にお見えになりましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 手ロクロを使って粘土を延ばして… お父さんお母さんも一心不乱でするんるん 460c18a2.jpg
世界にひとつのオリジナルマイカップが完成たらーっ(汗) してやったりのご満足のお顔…exclamation×2わーい(嬉しい顔) d240bba1.jpg
小さなボクも一生懸命ぴかぴか(新しい) 黙々とこだわりの器を造ってくれましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) c74bd5bd.jpg
たった1日で本当に沢山の器を見事に造ってくれましたネexclamation×2 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP